癒やしの赤ちゃんゴリラ

京都市動物園の 癒やしの赤ちゃんゴリラが、9日より一般公開され人気を集めているそうです。 

癒やしの赤ちゃんゴリラ 京都市動物園で公開昨年12月に京都市動物園(左京区)で生まれたニシゴリラの赤ちゃんは、体重1674グラムで生まれ、今では5キロと順調に成長している。

公開時間は、毎日午前11時から1時間。

寝転んでぬいぐるみにじゃれついたり、オレンジをかじったりして、「人間の赤ちゃんみたい」と観客から歓声が上がり、その愛らしい姿に癒される。

梅小路公園内にオープンした「京都水族館」に行くついでに、こちらの動物園に行くのもいいかも・・・




犬用お誕生日 ケーキ

犬用お誕生日 ケーキができました。 
お誕生日は人間だけじゃなく、愛犬家にとっては、ワンちゃんも家族の一員
・・・ ひろりん日記
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/165

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー