また朝から我妹ちゃんが、めざましTVを見て「えっ〜」って、大声をだしている。

「どうしたの??」って当然聞いてしまう…。

花男のつくしのパパが亡くなったって!!!!」
58歳、がんでだって。 

「花より男子」つくしのパパ逝く 元お笑いトリオ「ヒップアップ」の小林すすむさんが16日午後10時45分、スキルス性胃がんと肝臓がんのため、58歳の若さで死去した


っぱり、わたしも 「」 って、言ってしまった。

私達にしたら、そんなにメジャーな俳優さんではないけど、大好きな「花より男子」で、つくしちゃんのパパ役だったから、ビックリだった。

小林すすむさんは数年前から病気を患っており、今年2月、映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」の撮影終了後、病院で「余命2〜3週間」の診断を受け入院していたらしく、この日午後9時頃、危篤状態となり、最期は家族と関係者らにみとられたそうです。

また、味のある俳優さんがいなくなってしまった。。  

ご冥福をお祈りいたします。




カナダの夜光雲

ナショナル ジオグラフィックの「Your Shot」コーナーに投稿されたアルバータ州上空に広がるカナダの夜光雲。 

すごく幻想的ですよね。 
・・・ 虹色
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/168

C O M M E N T
「花より男子」つくしのパパ逝く - MIKIのひとりごと
https://www.givology.org/~partydresses/blog/     [2014/2/28(金) 15:36] [削除]


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー