らくだに乗りたい〜って!!  今度は鳥取旅行 
えっ!! 私では無いよ。 もちろん我が妹ちゃん。

先輩が今度遠くに引っ越すので、思い出旅行なんだって。。。

鳥取砂丘 ラクダの背中

鳥取砂丘で、生まれて初めてのラクダの背中に乗ったんだって。。。



そして、砂丘からバスで5分位の所に、砂像を展示する美術館としては世界初となる、屋内展示施設を整備して2012年4月14日にリニューアルオープンした「鳥取砂丘 砂の美術館」も見学に。。。。


鳥取砂丘 砂の美術館

オープン当初から、日本にいながら世界旅行をした気分に、というコンセプトで作品を制作・展示してきた砂の美術館。
1年周期でテーマを変え、第5期となる今年は、夏にロンドンオリンピックが開催されるイギリスがテーマとなっていたそうです。
写真で見ても砂とは思えない凄さだよね。 妹はかなり感動したみたいです。
美術館に入る前に、すてに庭の砂のオブジェに感動した2人は、10分位お庭でウロウロしていたそうです。



航空券・レンタカー予約
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/186

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー