北海道・占冠村のトンネル内での、JR石勝線の釧路発札幌行きの特急列車「スーパーおおぞら」が起こした、火災の黒こげの列車見ました?

全車両が焼けて凄いことになっていましたよね。


スーパーおおぞら

インタビューを受けている乗客なんて、顔がすすだらけで、まるでマンガに出てくるような1シーン。

全員が助かったから良かったけど、よくまぁこのくらいの事故で済んだものだと。

でも、逃げるのが遅れていたら燻製状態だった!!??。

死者が出なかったのは、本当に不幸中の幸いかも。

もっとしっかりやってほしいですよね!!



スマートフォン ケースカバー

妹が朝から首にかけているピンクのストラップ??
よく見ればスマートフォンを首からかけているの。 めちゃかわいい。
・・・ ひろりん日記

ウォーターサーバー  骨盤ダイエット
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/23

C O M M E N T
スーパーおおぞらって、デーゼル車ですか?。幸せのたまる財布
ジュエリー ブランド     [2011/5/31(火) 13:39] [削除]
「スーパーおおぞら」の火災、故障が原因だから、いくら整備しても100%防止できないのは、仕方ないけれど、こういう事故の対応はキチンとすれば100%対処できるんです。そういう意味で事故責任は大きいです。TVに映った、列車から避難してきた人の顔が黒ずんでいましたから、生きた心地しなかったと思います。ポーラの美白シミ対応化粧品ホワイトショット。成功する美白ケアホワイティシモ
美肌     [2011/6/13(月) 07:58] [削除]


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー