そろそろ雨が多くなってくるので、かわいいレインブーツが欲しくて。。。



でもレインブーツってどうも、雨が上がるとそのまま履いてると少しダサイ感じですよね。  

そんなイメージがなくなるレインパンプスやレインシューズ。

靴を履いたまま履けるレインブーツもあるとか?!


レインパンプス

MIKIママの買物ついで見たレインシューズは、レインスニーカー。

色柄・見た目は完全運動靴なんだけど、素材はビニルでれっきとしたレインシューズ。  

チェック柄でかわいくて、思わず買いそうになってしまいました。

でも、通勤用のレインパンプスがほしいので、また今度ってことで…。(-_-;)

雨に日も足元からおしゃれが、できるって楽しいですよね!!


仮面ライダー

我が家の日曜日の朝8時のTVは、必ず仮面ライダーが登場!!
誰が観てるかって?? 実はMIKIママ。 (;一_一)
・・・ アニメスクープ

手肌年齢

MIKIママはもう夏も近いというのに、どうも肌荒れや手荒れが酷いの。
どうみても手肌年齢は、おばあさんの手。
・・・ 健康ひろば

ビーグレンのスキンケア
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/29

C O M M E N T
レインパンプスって雨の時に、濡れても平気なシューズって事ですね。雨靴だから英語って上手く使うとオシャレですね。ラクラク英語マスター法。英会話最速上達法EVERYDAY ENGLISH PHRASES
超速中国語     [2011/6/13(月) 07:26] [削除]


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー