見て! かわいいでしょ?!

これ、郵便ポストの貯金箱なんです。

ちょっと、偉そうに寝そべってますけどね・・・・

しかも、赤座布団の上で。。(^_^.)


郵便ポストの貯金箱


郵便ポストの貯金箱同僚が会社の近所の郵便局で、ふるさと小包でお買い物したら、もらえたそうです。

支払いついでの待ち時間に、周りをキョロキョロ眺めていたら、局員さんに

「今なら夏限定の品物が沢山ありますが、1つどうですか?? 
今ならそのポストどれでもさし上げます。」 

と言われ、断り切れずにかわいいポストに誘われるまま、事務所で飲める飲料水を購入してしまったそうです。

なんて、良い人!!

この貯金箱は、皆で食べるおやつ代の寄付箱にする事にしました。

でも、なんか和める貯金箱なんですよね。

ついつい買い物の、釣銭をいれてしまいます。


顔のうぶ毛

夏に向けてダイエットも始めたし、美肌の為にはスキンケアも重点的に気合を入れなくては。。。。
今朝の化粧する時に鏡をみていると、ん〜!おでこや頬にうぶ毛が!!!
・・・ 健康ひろば

  にきびケア
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/33

C O M M E N T
貯金箱もいろいろあります、特にイベントとか地方の特産など変わり種が多いですね。野菜の酵素パワーで、48時間断食ダイエットベジーデル酵素液野草酵素 黒酢革命 キングアガリクス100。「えがお」の宝膳酵素八十八選。酵素って大切なんですよ酵素で健康生活
毎日酵素     [2011/6/13(月) 06:59] [削除]


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー