最近目や肩こり、仕事の疲れで家に帰ると、もうグッタリ〜!


PCの仕事が多い日は特に。。。。

でも1日の疲れを作る原因は、頭部の緊張にもあるそうですよ。

緊張をほぐすには、耳もみが効果的だそうです。

MIKIは、いつも全身浴しながらのリラックスタイムにやってるの。
超気持ち良いから、やってみて・・・・。 (*^_^*)

ほぐす部分は耳の上半部。

ここは視神経の反射区といわれ、触ってみて硬ければ目の疲れがある証拠。

耳の上の部分を、人さし指と親指でギュッとつまみ、そのまま耳を絞るようにねじる。

そしてギュッとつまんだまま、横に引っ張る。

これを繰り返すと、硬くなった耳が軟らかくなって行きます。
30秒ほど繰り返すととても、スッキリしますよ。

クリアに会話を楽しみたい「ハチの子800」

吸収しづらいタンパク質を酵素分解。低分子ハチの子を800mg使用。

キーン・ザーが気になる、なんて言ってるか聞こえない…

そんな方に薬剤師が作ったリアルメイトの【ハチの子800

スピーディーチョッパー

今日はミートスパでも作ろうかと…。
でもあの玉ねぎのみじん切りが、嫌なんだよね!
・・・ ひろりん日記
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/35

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー