会社の諸用で、郵便局へ行って来ました。


なんだか今日は人が一杯。 

給料日でもないし??・・・・。

しかもお年寄りが多い?! 

ATMも時間掛かりそう。。

なぜだろう??と思いながら事務所に戻って先輩に話をしたら、
「あぁ〜。今日は年金支給日だよ」って。 

なるほど納得!!

でも、あれだけのお年寄りが集まっていたら、ひったくりとか悪い人が狙ってるかもしれないと思うと恐いですよね。

でも、私達の時代は年金支給があるのだろうか?それも心配!!。



皆既月食
6月16日の明け方、月全体が地球の影に隠れる低空の現象で、
月が欠けたままの状態で沈んでいく「皆既月食」が見らるそうです。
・・・ 虹雲

ビーグレンのスキンケア
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/37

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー