友達からこんな写真が送られてきました。

これはかの有名な 『四葉タクシー』

京都 四葉タクシー京都のヤサカタクシーは三つ葉 のクローバーをシンボルマークとし三つ葉タクシーの愛称で呼ばれていますが、 営業車1400台の内4台だけの四葉のクローバーのマークのタクシーになっていて、乗車すれば幸運が訪れるとか。。。


四葉タクシー

MIKIは、走っている車は1度だけ見たことがあったんだけど、なんと乗車できたとは!!・・・

しかも乗車記念にクローバーのシールをもらっている。なんでも、常に身近な物に貼っておくと良いらしいです。

友達は、携帯に貼るらしいけど、その前に自慢メールを送ってきたのです(-_-;)

まぁ〜、自慢したいのはわかる。

逆立場ならきっとMIKIも同じ事してたと思うけどネ!!


★ 開運財布

日傘の持ち方

梅雨の合間に晴れる日の 日差しの強いこと!
紫外線イヤですよね!   日傘が必需品になってしまいます。
・・・ ひろりん日記

ひばり千夜一夜

1989年に亡くなくなられた、国民的歌手の『美空ひばり』さんの
二十三回忌法要が20日、東京・内幸町の帝国ホテルで営まれました。
・・・ アニメスクープ

ウォーターサーバー
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/40

C O M M E N T
四葉タクシーに乗れると、ハッピーなんですよね・・・
酵素八十八選     [2011/6/25(土) 11:13] [削除]


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー