フジテレビが21日に放送した「ビューティー・コロシアム特別版!」で、AKB48の内田眞由美さんが煮干しかみかみダイエットに挑戦されてましたよね。



あのTVを見ていた妹とママは、即始めましたよ。

「煮干しかみかみダイエット」と「ヨーグルトワインダイエット」

妹も間食が多くご飯よりお菓子派なんですよね!

TVに感化されやすい親子達(もちろんMIKIも)は、早速やってます!!

本当にダイエットできるのかな??

TVみたいに半強制的じゃないと続かないかも…。

とりあえず  \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

《煮干しかみかみダイエット》
間食を煮干しに置き換える

1日30gを数回に分けて、とにかくよく噛んで食べること!

煮干しに含まれるタンパク質は、太りにくく痩せ易い体質にする働きがあるそうです。   他にもカルシウム、鉄分、VBcが豊富。

ヨーグルトワインダイエットは、健康ひろばで紹介するね。


ヨーグルトワインダイエット

柴田梨恵さんが挑戦された『ヨーグルトワインダイエット』。
ただ痩せるのではなく、腸内環境を整え、便秘などを改善。
・・・ 健康ひろば
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/43

C O M M E N T
煮干し かみかみダイエットって、苦そう
電験3種スピード合格術     [2011/6/25(土) 11:07] [削除]
ヨーグルトワインって、どんな味?
半期に1度の大セール
10-YBローション     [2011/6/26(日) 07:21] [削除]


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー