1日1回は必ずTVに登場しているSMAP。 人気ですよね!

何をやってもカッコ良くないですか??

最近のCMは被り物で・・・・。

ドールバナナのCMは、いろんな人たちに笑顔を届ける『スマイルキャンペーン』を展開させ、まずは景気付けに、SMAPのメンバーを笑顔にしてみせましょうということで、何と、SMAP CMが17パターンあるそうです!

スマップCM

またコミカルなソフトバンクのCM。

白戸家からキャビンアテンダントまで、SMAPが「六変化」!

これがまた何をやってもサマになっているから 超不思議!!

特にキャビンアテンダントは「メンバーがきれいに見えること」にこだわり、関係者が「お〜」とため息をもらす程の、期待以上の仕上がりとなっているそうですよ。

美しいスマップをお見逃し無く。。。

生理痛にピル

実はMIKIかなりの生理痛持ちなのです。
毎月毎月キツイ痛み止めを飲んで、ひどければ吐き気も・・・。
・・・ 健康ひろば

節電ラーメン

最近は、暑くて死にそうな毎日だと思いませんか??
この夏は東日本大震災の影響で節電に協力しないといけないのに、耐えられる
・・・ みきたん日記

ジュエリー ブランド 通販
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/47

C O M M E N T
マエストロFX ROYAL5FX。カリスマ主婦「池辺雪子」のFXトレーダー育成教材
FX情報商材レビュー     [2011/6/30(木) 11:23] [削除]
痩身     [2011/7/4(月) 05:28] [削除]


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー