日々ユッケ食中毒の重傷者が増えてきて、焼き肉チェーン店「焼肉酒家えびす」の社長は土下座していたけど、土下座したから良いって問題じゃない。!!


ユッケ食中毒

だって、「 もし法令上の罰則があれば、やっていない」とか言っていたし。

かなりしたたか?!の人かも…。

馬肉(馬刺し)なら、徹底した管理方法や罰則があるらしいのに、なぜ牛肉にはないのかが問題なんだよね!。

だいだい生で牛肉を食べるのは日本くらいで、アメリカや韓国でも、現地では食べないらしい。   少しビックリ。

なぜか毎年、牛肉の話題が出てくるのは気のせいだろうか??

ちょっと頭の片隅でひっかかったものがあるのは、MIKIだけかな??

でも、ここだけの話・・・。  実はMIKI、ユッケ大好きなんです。

基準や方法をしっかり徹底して、安全に食べれるように早くして欲しいですよね。


美肌洗顔石鹸

1日早いけど母の日に、肌がスベスベ・しっとりするボディーソープを
プレゼントしました。
その日の母のバスタイムは長かった事・・・。
・・・ ひろりん日記

水の彩
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/5

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー