『マルモのおきて』最終話  ムックが笹倉さんだっだ!!



めちゃ感動的!!。 

マルモが、「なあ、お前笹倉だろ!?」と問いかけるも、

わん!としか吼えなくなるムック。  

ここで「そうなんだぁ〜」と思わせて・・・。


ムックはパパ

薫が、ムックが喋らないのを不審がり。

「お前らにちゃんと話さなかったな。ムックはもう、喋らないんだ」と、マルモがいった矢先に 「遅刻するぞ!」と、フツーに喋るムック。 

「泣くなよ、マルモ」のムックの声に、

「えーーーーーーーーっっ!!!??」

って、いつものマルモ。  そんなわけで、続編に続く・・・。

秋には、スペシャル番組放送決定したとか?!

普通では考えられない話だけど、家族愛を感じるドラマでしたよね!!。

早く続編が見たいですね。。。。。

ボニック


洗えるキーボード

洗えて、丸めるキーボードが登場!。
仕事などでパソコンを持ち運ぶ人が多い中、小型のパソコンのキーボードは操作
・・・ みきたん日記


「ワンピース」とグリコがコラボ

江崎グリコは、人気コミック「ワンピース」のキャラクターを、パッケージにコラボレーションした商品を、2011年7月5日から全国で数量限定発売します。
・・・ アニメスクープ

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/52

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー