44都道府県で24日正午、アナログ放送終了しました。
27時間テレビでは、カウントダウン・・・。



実は、我が家はまだアナログ。 ケーブルTVさんのご好意によりデジアナ変換してくれるので、2015年までそのままの状態で見ることができます。

まぁ〜なんて親切な (*^_^*)

でもカウントダウンが始まるとドキドキでした。

正午1秒過ぎてもタモリさんが移っていたので、ホッとしちゃいました。。。。

アナログとデジタル2秒ほど放送誤差があるそうです。 

でも同時にTV見るお家なんてないから全く問題ないですよ!

1953年に始まり58年続いたアナログ放送の歴史が終わり、テレビは新時代へと歩みを進めていくなか我が家は、乗り遅れているのかもしれないなぁぁぁ。
  ε=( ̄。 ̄;A フゥ…




頭皮ケア

頭が痒い。 連日の暑さとあいまって、イライラも増すばかりの毎日。
短くしても、まとめてみても毎年この時期は頭皮が蒸れて痒いんです。
・・・ 健康ひろば


トイレのカレンダー

親戚の叔母さん家で、トイレが我慢できずに借りたのですが、トイレには大きな日本地図のカレンダーが貼ってありました。  地図のカレンダーがあるんだ。
・・・ みきたん日記

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/69

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー