今年から社会人になった新人さん達!! 

そろそろ五月病にかかってないですか? 

レコチョクが、「五月病に効くうたランキング」を発表しましたよ。


五月病

大好きな歌を聞いて歌って、憂鬱な五月病を吹き飛ばして下さい〜。 (*^^)v
  • 1位 いきものがかりの「じょいふる」
    …軽快でアップテンポな曲調で歌って、踊れば気持ちが晴れる
  • 2位 AKB48の「ヘビーローテーション」
    …前向きな歌詞がみんなに支持。
  • 3位 嵐の「Happiness」
    …友情をテーマにした疾走感のあるロックナンバーが、憂鬱を吹き飛ばしてくれそう。

   ランクングはこんな感じだそうです。




今日あたりカラオケでも行って、イライラを発散しちゃいましょう


美白化粧品はホワイティシモ

紫外線の季節になってきました。
お店に行っても、スキンケア効果備えたものや美白化粧品など、持ち歩ける小物などが目立ってきましたね。
・・・ 健康ひろば

野草酵素  にきびケア
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/7

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー