サッカーの元日本代表で、JFLの松本山雅FCに所属する松田直樹選手が2日午前10時5分ごろ、長野・松本市の梓川ふるさと公園での練習中に倒れ、同市内の信州大学病院に救急搬送された。 ( ̄□ ̄;)!!!!!

松田選手は2日午前10時頃、松本市の梓川ふるさと公園で行われていた練習参加中に突然昏倒、救急搬送され、搬送時には意識はなく、心臓マッサージを受けたが、心肺停止の状態で信州大学病院のICUに運ばれた。!

心筋梗塞

病院の会見では、「心筋梗塞で極めて厳しい状態」って発表された。

倒れた時は脈拍をはかっている途中に、自身が体調不良を訴え「やばい、やばい」といいながら、横へ倒れたそうです。


まだ34歳若さで、心筋梗塞?!。しかもスポーツ選手なのに・・・

女子サッカーが、日本女子代表に対する国民栄誉賞授与したところなのに、次は男子サッカーの番なのに!。  何としても1日も早い回復を願いたいですね。



USB充電機能付き電源タップ

源タップうちの妹ちゃんはコンセントで、スマートフォンを充電してくれるのは良いのだが、差込が2ヶ所しかないのに、2個とも占領してしまって誰も使えない。
・・・ みきたん日記


お墓参り

もうすぐ盆休み。
今年の盆休みは、土日をはさむのでちょっと損した気分…。 ( ´△`)アァ-
・・・ 虹雲


エボリューゴールド