芦田愛菜ちゃん。 今度は、「ひよこちゃん」

今「スーパー子役」として大人気の愛菜ちゃんは、日清食品「チキンラーメン」のCMに起用されることになり、 CMの『ひよこ誕生・登場』篇では、愛菜ちゃんがチキンラーメンのキャラクター「ひよこちゃん」に扮して、卵の殻を破って生まれてくるのだそうです。


愛菜 ひよこちゃん

愛菜 ひよこちゃん放送開始は8月13日からの予定・・・

チキンラーメンは「よく食べています。そのまま食べてます」って。。。

そういえばMIMIも、おやつにそのまま食べてるほうが多かったような気がするな。 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

余談だけど、スーパー子役の芦田愛菜ちゃん、大橋のぞみちゃん、加藤清史郎 くん、鈴木福くんら4人が、NHK総合で放送中の「「MUSIC JAPAN」に、8月14日(日)放送で、SMAP・香取慎吾さんと一緒に出演するそうですよ!!

4人の子役が一度に観れるなんて、超楽しみです。。


ホタルノヒカリ映画化

女優・綾瀬はるかさん主演のドラマ『ホタルノヒカリ』が、2012年公開で映画化されまぁ〜す。  パート2で蛍(綾瀬はるかさん)と部長(藤木直人さん)がめでたく結婚し、その2年後の新婚旅行から映画は始まります。。。
・・・ アニメスクープ


オシャレな開運の財布
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/80

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー