今日で、東日本大震災発生から5カ月となります。

まだたまに震度4の地震も速報で入ってますよね!!。

警察庁のまとめでは10日現在で、死者は12都道県で1万5689人、行方不明者は6県で4744人で、死者・不明者は計2万433人となっています。

昨日のTVの報道でも、お盆が近いのでなんとか遺族の元へ返してあげたいというう思いから、猛暑の中がれき下などの捜索を実施していました。

いつになったらみんなが安心して暮らせる日がくるのでしょうか??

震災の復興は日々進んでいるなか、原発の放射性物質の問題の風評で、大きな混乱を招いている日本を何とかしてほしいですよね。
    \(*⌒0⌒)bがんばろう日本♪




お盆のいわれ

もうすぐお盆ですね。  ママは、お盆の用意で新聞のチラシを見ては、安いスーパーに買い出しに大忙しみたいです!! 
・・・ 虹雲


潤いコスメ
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/85

C O M M E N T
わかる英会語     [2011/8/12(金) 18:42] [削除]


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー