今日は、お盆のお供えを買うためママとお買い物。



バッグがほしくて、いろんなお店を見ていたら、かわいいランドセルが・・・。

(ノ゜Δ゜)ノびっくり!!

天使のはね・フィットちゃん・ララちゃんなど人気のランドセルが勢ぞろい。

まだ早くない〜??ってママと言ってたら、見本の熨斗紙におじいちゃん・おばあちゃんより・・・って書いてありました。

お盆に帰省したお孫ちゃんに入学祝のランドセルをプレゼントする人が増えているとか。理由は、頻繁に孫とは一緒に買い物に行けないので、お盆で帰省してきた時に買ってあげるそうです。 (●´∀`●)b なるほど〜

おじいちゃん・おばあちゃんは、お孫ちゃんは目の中に入れても痛くないって言うものネ!


厚生年金の女性の特例

不景気な世の中、人が集まればお金の話ばっかり。
年寄りが集まると特に年金談義に花が咲く。
・・・ みきたん日記

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/86

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー