岩手県盛岡市の動物園では、アフリカゾウの豪快なスイカ割りが人気を呼んでいるそうです。

お盆休み中の4日間、動物園からプレゼントされたスイカを、アフリカゾウ「マオ」ちゃんは、スイカ割りに挑戦しています。

アフリカゾウ「マオ」ちゃん大きな足でドスンとスイカを割り、自慢の長い鼻を使って皮ごとペロリ。

こんな大きな足で踏まれたら、スイカだって一溜まりもないでしようね。

今年はスイカがとっても高いのに、マオちゃん毎日スイカ食べれていいなぁぁ〜。

ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ〜♪


快眠温度

こう毎日猛暑が続くと夜もなかなか寝付けないので、しかたなく毎晩エアコンのタイマーをつけて寝るのですが、設定温度を28度にすると快眠できないので
・・・ 健康ひろば

TERA | 次世代MMORPGテラ

次世代MMORPG TERAは、戦闘の駆け引きを極限まで追い求めた”フリーターゲティングシステム”採用による進化したバトルシステムと、リアリティを追求し
・・・ アニメスクープ
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/88

C O M M E N T
相場の息を読むFXバックドラフト理論。美肌にはコスメ美人。ニュージランド為替配信キウイ王FX電験3種スピード合格術
ウォーターサーバー     [2011/8/17(水) 00:29] [削除]


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー