ご当地キャラクターが各地で人気の中、今度は高知県出身のキャラクター「カツオ人間」が登場。




カツオ人間

高知県出身のグロゆるキャラカツオ人間スパッと切り落としたカツオの頭部に、ねじりふんどし姿が超カッコいい「カツオ人間」。

正面から見るお魚のなかなか可愛い顔をしている。

でも、スパッと切り落としたカツオの頭部の後頭部!!!  

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

後頭部は赤身と骨が丸見えで、何ともグロテスク!!。

「カツオ人間」赤身をさらけ出したままの頭部だけなんて…
この赤身で、カツオのたたきやお造りを想像してしまうじゃない。
           (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

抜群のすっきり力!【w酵母】

健康寿命を意識する中高年女性に人気の健康食品、活性黒酵素。

酵素とアミノ酸のチカラが中高年女性のどんよりをサポートする「酵素」と「アミノ酸」のWパワー! 。

「飲むのと飲まないのとじゃ全然違う!!」と、 180度、本当に変わりました!。

健康寿命を意識する太り気味中高年女性に人気の健康食品。


私服警官

今日の仕事帰りは、ちょっといつもより遅くなってしまって駅前をポツポツと、携帯を見ながら歩いていたら、黒っぽい乗用車が止まってた。
・・・ ひろりん日記

やけどの処置

熱湯をこぼして、やけどしちゃいました。
幸いにも左手の親指の先に少しかかっただけなので、すぐに流水で冷やして、
・・・ 健康ひろば
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/93

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー