夏に向けてダイエットも始めたし、美肌の為にはスキンケアも重点的に気合を入れなくては。。。。


今朝の化粧する時に鏡をみていると、ん〜!おでこや頬にうぶ毛が!!!

この前、顔そりしたのはいつだったっけ??

多分忘れる位日が経っているような…

襟足の後れ毛なら色っぽいけど、顔のうぶ毛は如何なものでしょう?!(-_-;)

そういえば「女性と急接近した時、つい見てしまうのはどこか?」というアンケートに、多数の男性が「女性と急接近した時に気になるのは、女性の顔のうぶ毛」と回答。

しかし、多くは「見て見ぬふりをしている」という、悲しき事実が判明した。っていう記事が載っていた。

男性は、女性の顔の「毛穴の黒ずみ」や「毛穴の開き」、「目の下のくま」や「唇のかさつき」などより、「顔のうぶ毛」を気にしているそうです。
これは、超ヤバイ!!

顔のうぶ毛の生え変わるサイクルは、約20日といわれているそうです。

なので、顔のうぶ毛剃りは20日から1か月に1回の頻度で行うのが理想的だとか。

だから、気が付けば前はいつだったのか忘れてしまうんだろうなぁぁ。

しかし、この夏の自分磨きには、必要不可欠ですよね!! (*0`∩´0*)ゞ

大人気のコラーゲンゼリー
“愛しとーと”のCMでおなじみの、
<< うるおい宣言 >>

産毛トリマー
肌への密着性を高め、きれいな仕上がりを実現!
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/kenko/tb.cgi/11

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  2000


   プレビュー