家族で近所のお風呂屋さんに行ってきました。


大きなお風呂でゆ〜くり長湯するのも気持ちよかったです。

とくに塩サウナ。 翌朝までお肌スベスベ!

家では塩サウナまでは無理だけど、お風呂で使える塩を買ってきて、塩もみダイエットにはまってしまいました。

体に塩もみすることで、汗は出るし肌は綺麗になるし良いですよ。


塩もみ方法

  • お風呂で足全体に温かいお湯をかけて濡らします。
  • 適量の塩を取り、手にたっぷり付けた後、お湯をかけた方足に塩をすり込む要領で塗ります。
  • 手で上から下、下から上へとマッサ−ジしていきましょう。
  • お腹の気になる部分や腕も同様に、お湯をかけて塩揉みマッサージします。
  • 十分にマッサージが出来たと思ったら、温めのお湯で綺麗に洗い流しましょう。 ..

最近は市販のミネラル入りとか、色々良い成分が入って要るものが手軽に購入できますが、塩だけで使うなら、卵白や蜂蜜を混ぜて使用するのも良いみたいですよ。


T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/kenko/tb.cgi/12

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  2000


   プレビュー