ママは、ずいぶんと暑くなってきたので、美容院に行って髪をスキッと、切ってきたみたいです。


短くすることで、ドライヤーにかかる時間も短くなるし、ママの節電方法らしいです・・・節電ママ??。

でも、ママのズボラ性格が出てしまい、お風呂上がりは暑いし、ドライヤーをかけないという暴挙にでてしまっています。

案の定、数日もしたら髪がバサバサに・・・。 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

シャンプーあとのドライヤーがこんなにも大切だったなんて!!

暑さと家事疲れと歳でも、オシャレを怠ってはダメなんです。

かと言って、しっかり乾くまでドライヤーをかけてると髪がやけどをしてしまって良くないって、ここはひとつ夏のボーナスも出たことだし、買ってあげますか、『低温ドライヤー』。


低温なのにスピード乾燥で、適度な水分も髪に残してくれるし、何といっても翌朝のスタイリングも簡単にできる、いいことづくしのドライヤーなんだって。

ママいわく・・・
「ドライヤーでサラサラになるなんて憧れるわぁ。 

10歳若くなった気がする〜。 

短くしたばっかりだけど、また髪伸ばしたくなちゃった。」 
だって (^_^; …

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/kenko/tb.cgi/21

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  2000


   プレビュー