1日早いけど、母の日に
肌がスベスベ・しっとりするボディーソープをプレゼントしました。

その日の母のバスタイムは長かった事・・・。

その長さに家族がちょっと迷惑!!

すこし選択を誤ったかもしれない。 (-_-;)

しかしことのほか、とても喜んでくれたのであげて良かったかな。

ことしの母の日のプレゼントの傾向は、
震災などの影響もあって、節電グッズが売れているそうです。
母の日のプレゼント

たとえば、ポケット付きのハンカチで、保冷剤を入れて冷やすハンカチとか、ガスつかわないシャトル鍋とか、フライパンが3つにわかれ同時に3つの料理ができるエコモーニングとか・・・・。


美肌洗顔石鹸

何にせよ、プレゼントもらって喜ばない親はいないよね。

買う方は、少しでも安く豪華に見える物を選んでしまうけど。。。
〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

父の日は、柿渋石鹸で加齢臭対策 を・・・
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/mikitan/tb.cgi/2

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  1000


   プレビュー