みんなどこで寝ていると思いますか??

なんと線路の上なのですよ!!


しかも廃線じゃなくて、普通に列車が通っている線路です。  (o^^;o) オドロイタ・・・

インドネシア西ジャワ州ラワブアヤでは、鉄道の線路を通っている電気がさまざまな病気を治すと信じ、小さな子どもから高齢者まで多くの住民が線路上に寝そべり、「線路セラピー」を行っているだそうです。





線路セラピー

日本でこんなことしたら、セラピーどころではなく補償問題やなんやで、生涯違う意味で病気になってしまうかもネ! 

まぁ、あり得ないけど。。。

病気や災難続きの人、何をやっても全然うまくいかない人には、
最近流行の「カラーセラピー」による幸せのたまる財布で、幸せになれるかもよ!

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/mikitan/tb.cgi/26

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  1000


   プレビュー