ついについに、買っちゃいました!

パワーストーン!!

天然石オーダーメイドブレスのアクセサリー

親指に付ける指輪が欲しくてショッピングモールをさまよっていたら、キラッキラの石の力に見事に惹き寄せられてしまいました。
天然石オーダーメイドブレス
最高級5A数珠10mmブレス◇ピンク彫桜オニキス×ローズクォーツ×カット水晶(オーガンジーポーチ付き)【パワーストーンブレスレット】【天然石数珠】


天然石ブレスレット アクセサリー

そしてキラッキラした沢山のストーンをキラッキラした眼(爆)で見つめていたらこれまた見事にお店のお姉さんに掴まり、ストーンリングを1本、ストーンビーズリングを1本、天然石ブレスレットスを1本に御守り用のストーンまで購入する結果になっちゃいました。

うぅ〜ん・・・痛い出費(苦笑) でも凄く綺麗で凄く嬉しい。

勝負運を高めてくれたりコミュニケーション力をUPさせてくれるストーンさんたちッ。

これから是非是非私を幸福に導いてくれるよぅ期待してます♪↑↑

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/mikitan/tb.cgi/3

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  1000


   プレビュー