休みの日にはごくたまに家族のために夕食を作ります。

今回は、やる気と時間があったので、餃子にしました。

にんにくもしょうがも自分ですりおろして、フードプロッセッサーも使わず、手でコネコネ。

さぁ、できた。
早めのお風呂に入って、ビールに餃子といきますか♪


ステンレスソープ

お気に入りの香りの美肌洗顔石鹸で、美肌マッサージ・・・

ん!?くさっっ!!!!

手が!手が!!

にんにくくさい!!!

にんにくは好きだけど、手についたニンニクの臭いはキツイ。

洗っても、洗ってもまだ臭〜い!。    。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・


買っておけばよかった「ステンレスソープ」。

水を流しながら、こすると、石鹸も洗剤も使わずに気になる臭いが取れちゃうステンレスソープ

ステンレスの消臭メカニズムでニオイを分解・消臭。 

石鹸などで手あれしてしまう人や、石鹸の香りの手で食材を触るのがイヤな人にもオススメです。



お手ごろだし、半永久的に使えるらしいです。。

早速、お出かけ中のお姉ちゃんにメールして買ってきてもらいました。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/mikitan/tb.cgi/45

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  1000


   プレビュー