strong>つぶつぶいちごポッキー ハートフル」いちごポッキーが、大好きな妹ちゃん!!

あまりのパッケージのかわいさに、コンビニで買ってきたらしい。

つぶつぶいちごハート型ポッキーもかわいいけど、パンダポッキーも可愛くないですか?!
ハート型ポッキー


ハート型ポッキー

実はつぶつぶいちごポッキーは、プレッツェルの断面がハート型になってるんですよ!!  
見てると可愛くて思わず「1本頂戴」って、言っしまった…。

切っても切っても金太郎飴にように、食べても、食べてもハート型って嬉しくなってしまいました。

ちなみに、パンダのパッケージの「ポッキー パンダ」は、ココア味の黒いプレッツェルにクッキー&クリーム味の白いチョコで、パンダカラーでした。

これからは、これらがポッキーに定番になったりしてね… \(^▽^)/


T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/mikitan/tb.cgi/53

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  1000


   プレビュー