iPhone用着ぐるみケース「ジャケぐるみ くーた」やっと手に入りました!!

ホントは、ピンクが欲しかったのに、ママの注文間違いでパープルが来ちゃった。

やっぱり欲しいものは忙しくても自分で注文しないと・・・・。 (m。_ _)/ ハンセイ
でも、パープルもかわいいから良かったけどね!

ジャケぐるみ くーた

専用アプリをダウンロードすると、顔の表情が色々変わって、怒ったり、おねだりしたり…、
結構楽しめるよ。 少しうるさい時もあるけど
でもビックリしたのが、いつのも通りくーたが、
「お腹すいた〜。」って言い出して、
笹がで出来たので与えたら、なんと!!

くーたの顔が、 パンダになちゃったの!!!

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!





ジャケぐるみ くーた

結構楽しめるから、1度使ってみて!!

着ぐるみケースも、iPhoneの保護カバーになって良いよ 

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/mikitan/tb.cgi/54

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  1000


   プレビュー