ママがテレビで見て不思議がってた、「男の娘 (オトコノコ)」。

女装している男性のことなんですけど、オカマちゃんやニューハーフとは違うんだって。 の娘の定義がいまいちわからん。

で、「どうなの?あり?なし?」って聞いたら「かなりかわいかった。」って、言ってました。

ただそこそこ年齢のいった人が、男の娘に変身するのは納得がいかないみたいで、若い子じゃないとダメだねってのが最終的な感想でした。



男の娘(オトコノコ)

我が家は女姉妹ですが、の子がいたら間違いなく餌食になってたと思う。

ネットで画像を見てみたけど、たしかに可愛い人が多い。

もう見た目じゃわからない。 正直負けた。 完敗。。。。

素材がいいのはもちろん、努力もすごい。

男性が女の子らしく見えるメイクを教えてくれる講座もあるんだって。
みきだって腐っても女。  負けてられない。



T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/mikitan/tb.cgi/59

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  1000


   プレビュー