犬用お誕生日 ケーキができました。

お誕生日は人間だけじゃなく、愛犬家にとっては、ワンちゃんも家族の一員ですよね。



そこで、「チキンとトマトのリゾットケーキ」が発売されました。

見た目は普通のケーキだけど、老犬でも食べられるよう、やわらかく煮詰め素材、調理法ともにこだわっている逸品です。

米、鶏胸肉、トマトピューレなど素材はすべて、人が食べられるものの中から厳選し無添加,無着色の健康 主食のケーキ!

栄養バランスが取れているので、おやつとしても最適です♪

しかも骨の形をしているプレートには、メッセージが入るのでとてもかわいいですよ。

ギフトにもなるので、ワンちゃんにお祝いとして送るのも良いかも…。



野菜と肉で出来ている、犬用 主食のケーキ!そして無添加,無着色の健康ケーキ!栄養バランスが...
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/mikitan/tb.cgi/74

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  1000


   プレビュー