今朝、駅構内でツバメの巣を見かけました。。

あ〜。もうそんな時期なんだと感じますよね。

ところで、昔から「つばめが低く飛ぶと雨」と言われていますが、何故なんでしょうか?

実はちゃんとした理由があるそうです。

雨が降る前は、空気中の水分が多くなってくるので、つばめのエサとなる虫は、はねが重くなって、高いところを飛べなくなります。

その為つばめも低いところを飛んで、エサとなる虫を探すからだそうです。

そういえば、昨日見たつばめは、飲食店街の地下に巣を作っていたんだけど、どうして、こんな所に??って思う場所に巣作りしてたんです。

ちょっと偏屈な燕もいるんですよね。(-_-;)

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/rainbow/tb.cgi/3

C O M M E N T
内容や写真を大量に用いて、Webサイト、イラストなどの支配nternetサイト、一般的には数々のサイドバーやウェブサイト上のいくつかの記事やその他のコンテンツのパーティション。 だけでなく、Webデザインは、あなたの成果は間違いなく同等であることを確認するために別のWebページに向けたWebサイトから右、重要になります。常に確認してくださいそれは知覚のmake。さらにバックスキンホルスターを見つけることを考慮に入れて、あなたの個人のAppleのiPhone 4を積み込むためのスポットを提供することがありますインスタンスを取得する。 leatherbasedホルスターを取得するための優れた選択肢は、単にケースメートなどによってだけでなく、水溶性食物繊維のクレームホルスターミックスである可能性があります。 便利なインスタンスのこれらの種類は、確かに、残念ながらあなたの専門視覚的な魅力を提供する優れた企業のガジェットです。
スリッポン 人気 レディース https://www.schoolcoach.ca/files/cloth-news32.html
スリッポン 人気 レディース    [2014/12/18(木) 05:10] [削除]


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


   プレビュー