最近まだ日中は暑いけど、朝晩はとても涼しくなりましたね。
朝起きるとクシャミが出て、風邪ひいちゃたかな?なんて…。  ムズムズ(*´゜Зヽ`)(* `゜З´).・.:'ヘックシュン


会社でも同じような症状の人がいて、風邪??って聞いたら「花粉症よ」って!!

花粉症といえば春のスギだけかと思ってたら、夏から秋にかけての花粉症があるそうです。

これからは、ブタクサやヨモギといった、草花の花粉シーズン到来なんだそうです。

秋に花粉症の主な原因となるのは、ブタクサとヨモギはキク科の雑草で、ブタクサは特に関東地方に多いといわれ、例年8月下旬から花粉が飛び始め、9月中にピークを迎えて10月まで続く。


知らずに群生地に入って花粉を大量に吸い込み、顔が腫れ上がるなどのショック症状が出た例もあり、野山での紅葉狩りや河川敷でスポーツを楽しむ時これからの季節は、花粉に触れる機会が多いので、目のかゆみや鼻水など気になる症状があったらすぐに、お医者さんに行って下さいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
花粉に悩む方必見!「北山村産のじゃばらサプリ。」

花粉の季節がやってきました(泣)

といっても最近は1年中いろいろな花粉が飛んでいて年中花粉に悩む方

も多いと思います。

でも薬を飲むのも嫌だし、耳鼻科は混んでいるしという事でこの季節にサプリメントで何とかしたい、という方も多いようです。

そんなあなたにとっておきのニュースがあります。

▼花粉に悩む方必見!▼ 
特許取得で話題の和歌山県特産「じゃばらサプリ」
  
☆★各種ニュースサイト、メディアで話題になってます!★☆
北山村産の じゃばら。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/rainbow/tb.cgi/35

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


   プレビュー