関西の友達から、大阪造幣局の桜並木の写メールが届きました。


大阪造幣局の桜並木 大阪造幣局の通り抜けと言えば、人ごみのイメージがあったのですが、なんとガラガラ・・・。

綺麗なピンク色の桜並木が続いているのが良くわかります。

いいなぁ〜。 しかも彼氏と行ったそうで・・・・。
私も負けずに、同僚と行った近所の桜並木の写真、撮って来ました。

桜並木

どう  これももまた見事でしょ。

でも、場所と行った相手で何だか桜の色も違う  ような気がする。。

桜を見てると、春の訪れを感じますよね。

ちなみに気象予報では、桜前線も春の訪れの目安にしていますが、アマガエルが見つかった時も春の訪れの目安にしているそうですよ。


お花見にワインはいかが… 



T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/rainbow/tb.cgi/48

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


   プレビュー