2、3日前のことですが、同僚のマンションで傷害事件がありました。

マンション5階の部屋にベランダ側から見知らぬ若い男が侵入し 住人である女性に刃物で斬りつけるなどして重体の傷害を負わせた事件なんです。

この事件朝方の事件だったそうですが、パトカー2台・救急車1台・白バイ(カブ)の警官15人以上???の大事件。


やじうま ポリス

実はこの事件、強盗とかではなく、専門学校生の娘が、最近男性と別れ話によってトラブルになったらしいです。

マンションの人達は、わかっていたらしいのですが、なんと言ってもほとんど事件など起きない町で、こんな事件が珍しかったみたいで、

同僚曰く、
「マンションの住人より、無線で聞きつけた、、白カブバイのやじうまポリさん達で、大騒動になったんだよ。」って・・・・ (−−;)

おまわりさんのやじうまってどう?!!!  他にする事あるよね!

サントリーウエルネスオンライン

父の日

父の日は、6月第3日曜日。 今年は6月19日です。
お父さんに感謝を表す日です。
・・・ 虹雲

柿渋石鹸で加齢臭対策
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/31

C O M M E N T
ポリス・警察の「やじうま」。でも事件じゃなかってよかったね。TOEICのリスニング力にはリスニングパワー。英会話スクールに行くよりネイティブ・イングリッシュ。TOEICの勉強なら短期スコアアップ講座
英語の勉強法     [2011/6/13(月) 07:10] [削除]


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー