夏は、夜遅くまで飲む事が多くて、朝起きるとどうしても体重が気になる…。


って事ないですか???  

MIKIは毎日気になって体重計測が日課です。

測ると、気分が落ち込むだけってことは分かっているんですけどね!


でも、毎日の微妙な体重が覚えれないことないですか?

今度、新しくアイフォーン・アイパッドを使用してアプリで体重管理が行える
iHealth社のブルートゥース搭載体重計「iHealth Scale」が発売されましたよ。

ブルートゥース2.0+EDR方式の無線通信モジュールを内蔵しているので、アイフォーン・アイパッドに計測した体重データを送信しデータ保存できる。

取り込んだデータは、無料で提供されている独自の専用アプリケーション「iHealth Scale」を使用することで、毎日の体重増減から日々の体重変化まで、一覧やカレンダー、折れ線グラフなどといった多彩な表示方法により、簡単に確認・管理が行えるのだそうです。

これがあれば、少しはダイエットできるかな

アプリで体重管理ならこちら・・

iHealth HS3 Wireless Bluetooth Scale デジタル体重計 並行輸入品

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/181

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー