バイク曲乗りをカッコよく「ユーチューブ」に投稿したこの男性が、なんと道路交通法違反(安全運転義務違反)の疑いで摘発されました。




宇都宮市西刑部町の新国道4号で、バイクで走行中、タンクの上で逆立ちをしたり、立ち乗りをしたりして、安全に運転する義務を怠った疑いだそうです。

バイク曲乗り

バイク曲乗り容疑そういえば、第93回全国高校野球選手権大会で準優勝をした、光星学院の野球部選手の飲酒の不祥事が発覚したんですよね。

これも発覚の端緒は、選手自ら書き込んだとされるインターネットのブログ(日記サイト)。

どれもこれも、インターネットで自慢をしたくて、自ら暴露・・・・。

今やネット社会なんだから、もう少し社会的知識も必要だよね。 (-_-;)



ぶとうの皮を上手に剥く方法

夕食のおかずを多めに作ったので、ママが近所のお友達におすそわけしたらお礼にって巨峰をいただきました。  巨峰なんて見てるだけの高級品で、いただきものでしか食すことなんてない代物。
・・・ ひろりん日記

外脛骨(がいけいこつ)

右足首内側、くるぶしの近くにもうひとつ「くるぶし」?
なんかへんな骨の出っ張りがあったのは知っていたんですが、家族に「気持ち悪
・・・ 健康ひろば
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/95

C O M M E N T
値動きの新法則、FX-BACKDRAFTFXバックドラフトコスメ美人キウイ王FX 手作り雑貨 ゴルフ上達法
ウォーターサーバー     [2011/8/25(木) 05:36] [削除]


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー