米カリフォルニア州の動物管理局に保護された妊娠中の母犬が、今月8日に5匹の子犬を産んだ。

最後に生まれ子犬は、スプーンに載るほどの小ささで、心臓が動いていなかったが、獣医師が胸部圧迫と人工呼吸の蘇生措置を施し生き返った。 
スマホ犬 ビヨンセ 生まれ時は、スプーンに載るほどの小ささで、心臓が動いていなかったが、獣医師が胸部圧迫と人工呼吸の蘇生措置を施し生き返った。

生後2週間で体重は約110グラムまで増え、現在は名刺サイズで、長さ約11センチ、幅約6センチのスマートフォンの画面にも載る大きさに成長した。

名前はビッグスターにちなんで「ビヨンセ」と名付けられました。

子犬はメスのダックスフントの雑種で、人間の手によって作られた犬ではなく、自然体で生まれているので、ギネス世界記録にも検討中だとか…。

ティーカッププードルが人気の中、このワンちゃんを欲しい人が沢山でてきて、また大変な事になるかもね。





ペットロボット スマートペット

バンダイからiPhoneiPod touch含む)と合体・連動して遊ぶペットロボット「スマートペット」が発表された。
CMには女優の黒木メイサさんを起用。って、ニュース
・・・ ひろりん日記

金星・月・木星・スカイツリーの天文ショー

26日夕方から夜にかけて、全国各地の西の空では金星、月、木星が等間隔でほぼ一直線に並ぶ天文ショーが見られた。 
・・・ 虹色
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/148

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー