友人に貸したビニール傘を返してもらいに行ったら、「あれ? 昨日まであったのに?」って…。   どう言う事!!
しかもかわいいシール貼ってあったのに!!

だたのビニール傘だけど、MIKIにすれば、されどビニール傘なのに…。

ビニール傘ってついつい外出先で置き忘れてしまったり、お店なんかで他人のビニール傘と間違えたりって事ありますよね。

今ビニール傘も、愛着を持ってもらおうと開発されたユニークなアイテム「カサデコシール」があるそうです。 

傘のカバー部分の内側や持ち手に貼るだけで、かわいいデザイン傘にしてくれるという“傘専用のデコレーションシール”。

柔らかく強粘着な素材を使用しているため、剥がれにくく傘の動きにもなじむのが特徴なんだそうです。

この「カサデコシール」をすることで、自分専用のビニールに愛着満タンで、置き忘れや間違える事もなくなるよね。



T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/mikitan/tb.cgi/61

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  1000


   プレビュー