昨日御隣さんに、グレープフルーツを頂いた。

朝から食べようかと迷っている間に、出勤時間になり食べれなかったの。 
ママは忙しそうだったし…。

ココナッツにそのままストローを挿して飲むように、グレープフルーツジュースも出来たら良いのにと思っていたら、何と売っていたのです。
『おかしなグレフルチューチュー』 
やっぱり世間って、思う事が同じだわ。



おかしなグレフルチューチュー

この商品の使い方は簡単、へた取りパーツでへたを取り、開いた穴に本体を差し込むと、本体下部の刃が少しずつ開きながら果物内部に回転しながら進入、1分間ハンドルを回すだけでグレープフルーツが絞りたての100%ジュースに!

ストローを挿すだけでそのまま飲めちゃうんだって。
おもちゃのタカラトミーアーツより2012年3月29日発売予定




T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/mikitan/tb.cgi/67

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  1000


   プレビュー