「3H」って聞いて、Hな事考えないでね!!。

実はこの「3H」は、見た目・印象を磨く為の「3H」なのです。

春は仕事も学校も出会いが多い季節。
初対面の第一印象って大事ですよね。だって性格も顔に出るって言うものね。


見た目のキーワード3Hとは?

見た目のキーワード「3H」は、
「肌」
「歯」
「髪(hair)」
の3つの頭文字をとって「3H」。 

「肌」の綺麗な人は健康状態も良く、元気な感じを与えますよね。

昔から「色白は七難隠す」というし・・・・。

そして「歯」の綺麗なひと
歯並びの悪い人や、汚い歯の人って、口元が気になって近くで話たくないですよね。 以前話したみたいに、金運まで逃げて行く感じ!!


最後に「髪(hair)」
髪が綺麗な人って、後ろから見ているだけで、美人のような気がしませんか?

まめに髪にお手入れする人は、年齢よりずっと若く見られて仕事も恋も有利に進めることができるそうですよ。


見た目のキーワード「3H」を磨いて美人になれば、きっと良い出会いができるよ。



T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/mikitan/tb.cgi/72

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  1000


   プレビュー