梅雨の合間に晴れる日の 日差しの強いこと!

紫外線イヤですよね!   日傘が必需品になってしまいます。

日傘も色々あって晴雨兼用傘やUV傘、デザインもカラフルなものやプリント柄など、とてもおしゃれで、傘のまわりがフリルになっているデザインもかわいいですよね。

でも、持ち方ひとつで、おばさん臭くなってしまうので気をつけて下さい。


日傘の持ち方

日傘を持つ時は、肩に柄の部分を乗せないで、まっすぐ身体と平行になるように持ちましょう。  

すると姿勢もよく、全体にスタイルよく見えます。

手がダルイからといって肩に乗せて持つと、顔に光が当たりやすくなり、姿勢も崩れがちになり生活感がでて、おばさんみたいになってしいます。

気をつけてネ!。

ついでに、おばさんつながりで・・・・
最近よく見かける自転車に乗った、ダースベイダーおばさん!!
顔までスッポリ隠れる紫外線対策の、UVcutサンバイザー。




「紫外線から顔をしっかりガード」って売り込みだけど、怖すぎる〜。

初めて見た時本当にビックり!!したんですよね。

だって、正直ダースベイダーのお面でも被っているのかと…。

だって自転車のおばさんの顔がないんだもん。

ファッション重視か否かってとこですかね。。。
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/mikitan/tb.cgi/15

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  1000


   プレビュー