雑誌の風水占いで、キレイな歯は金運を招く…。
とかって書いてあった。


風水では「歯」は金運を司るパーツと言われており、いつも健康で清潔にしていることが大切なんだそうです。

確かに、歯が汚だったり、ボロボロだったりしていると、お金持にはあまりいない様な気がしますよね。

前歯がなっかたり、口元から虫歯が見える人ってどう思いますか?

「汚い」「不潔」「歯を治療するお金がないの?」とか思わないですか?
周りから『お金がないのかしら?』と思われるのは、金運アップを阻害する大きな要因になってるそうです。


付き合う彼が、歯が黄ばんでいたり、ボロボロだったりすると、付き合ってる彼女まで、『お金がないの??』って思われそうですよね。

実際歯の汚い人とは、口臭まで気になりあまり話したくないですよね!!

歯が汚いと金運どころか、悪運が付いてくるようで、絶対嫌ですね。
日々、キレイな歯になるように、ホワイトニングで白い歯を心掛けが必要ですね。


T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/kenko/tb.cgi/52

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  2000


   プレビュー